忍者ブログ

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

アクセス解析

リンク

[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15

【2】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【4】

【5】

日本語力テストに「口説き力」

日本語力テストと言っても、漢字検定などではない。
そこは、もちろん、ネットでのことなので、パソコンに関係ありだ。
日本語と言えば、ATOK。ATOKと言えば、ジャストシステムだ。

そのジャストシステムが、行うのが、日本語力テストである。

今年は、それに、「口説き」が加わったんだとか。

一瞬、タイトルだけを見て、にっこりしてしまった。

だって、ほら、

口説きって言ったらさー。

口説く人って、異性でしょ。普通。

でも、本文見て、がっかり。
口説くのはビジネスで相手を説得する事でした。

これって、口説くっていうのかなぁ。
PR

【4】

【5】


Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne