忍者ブログ

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

アクセス解析

リンク

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

【1】

【2】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【3】

【5】

ダビング10 延期

ヤフーの記事
より
どうやら、実施が延期されるらしい。
懸念された通りになった。

オリンピックが開催されるのに、買い控えがあるらしい。

でも、今の時代、プログラムは勝手に新しく更新されるので、問題ないんですけどね。
PR

【3】

【5】

YouTube auにも対応

ヤフーの記事
より

携帯の時代ですね。
そして、動画の時代。

携帯が流行ると、パソコンが廃れますね。

【3】

【5】

児童にうそつきと張り紙

ヤフーの記事
より

児童にうそつきと貼った行為はたしかにマズかったかもしれない。
しかし、本当のところは、どうなんだろう。

教諭が悪い事ばかり、問いただされるか、生徒のほうはどうなんだろう。
嘘つきがはびこる社会になっても困るし。

【3】

【5】

エロゲーで人間性失う

ヤフーの記事
より

民主党の円議員が言っているのだそうだ。

でも、それを否定しない社会の方がおかしい。

と思う。


頑張ってください!円議員。

【3】

【5】

MS,ヤフーと提携交渉に

ヤフーの記事
より

先日、Microsoftによるヤフー買収が決裂したと報じられたが、
またまた、提携騒ぎとなっている。

なんでまた?
と思ったら、株を沢山持っている資産家がヤフーをMSと提携するようにし向けているらしい。

株主の権限で、元の経営陣は追い出し。。。

いや、それが正解だと思いますよ。
ヤフーはMSと組むべきです。

【3】

【5】



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne