忍者ブログ

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

アクセス解析

リンク

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

【1】

【2】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【3】

【5】

JALがストライキ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/japan_air_line/?1213798544

ちょっとさー。
ストライキどころじゃないんじゃないのって感じ。

ANAはストライキしないのに、客離れしちゃうよ。
PR

【3】

【5】

ラブandベリーのサービス終了

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/game/?1213618274

ラブandベリーのサービス終了との事。

女の子版カードゲームの元祖ってとこだろうか。

あれだけ流行っていたものが陰りか。

時代だ。

あのチケットぴあもリストラだっていうし。

【3】

【5】

タスポでコンビニ繁盛

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/underage_smoking/

タスポなんて面倒くさい。
それなら、コンビニへって事らしい。
で、コンビニが繁盛。

しかし喜んでいる場合じゃない。
たばこ1000円の可能性も大なのだから。

【3】

【5】

たばこが1000円!

たばこが1000円!?!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000984-san-soci

たばこが1000円になるかもしれない。
そんなことあるわけ無いじゃんと言うのが、いままでだった。

何故なら、一気に上げてしまうと、たばこをやめる人が増えて、税収が落ちるので、
段々と上げていく必要があったからだ。
で、ゆで蛙のようにする。。。

というのが今までの戦略。

ところが、今回は違うらしい。

そんな事は言ってられない。
一気に税収を稼ぐ。。って狙いだ。

それも消費税アップの代わり。

ま、たばこを吸わない私にとっては、大歓迎なのだが。

【3】

【5】

太陽光発電 補助金復活

ヤフーの記事
より

このところ、地球温暖化対策が、急に叫ばれるようになった。
NHKでは、ほぼ1日中。特集をやっていた。

京都議定書依頼、ほぼ何もしなかった日本。
開催国なのに恥ずかしい。

ドイツは、温暖化対策に成功して、環境ビジネスに乗り出しているというのに、日本は何をやってるんだ。

電力の買い取り価格が安すぎる。

もっと、日本人は自転車に乗るべきだとおもうよ。

【3】

【5】



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne