忍者ブログ

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

アクセス解析

リンク

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

【1】

【2】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【3】

【5】

PSP-3000発売のニュースが

PSP-3000発売のニュースがGIGAZINEに掲載されていた。
なんでも、Skype用にマイクが付くとの事。
以前、実際にPSP-2000でスカイプをやって見たけど、
そのままだと、本体だけだと、マイクとスピーカーが近すぎて、
エコーやらハウリングやらがひどく、これは、ヘッドフォンは最低無くては使えないと
感じた。
今回もその可能性大。
それよりも、オプションで良いから、マイク付きカメラを使って、スカイプのテレビ電話を出来るようにして欲しい。
そうすれば、すごい話題になる気がするんですけど。
PR

【3】

【5】

10万馬力どころじゃないアトム

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/mininote_pc/

Atomプロセッサを知っている我が輩としては、

10万馬力という言葉に、??だった訳だが。

やっと意味を理解した。

アトムとは鉄腕アトムのことだったのだ。

【3】

【5】

ニートは男性?

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/neet_and_freeters/?1215855205

ニートはなぜ男性ばかりなんだと2chにスレがたったそうである。

確かに。

女性だっている筈だ。

で、記事を見ると、女性の家事手伝いは含んでいないのだそうだ。

そりゃそうだ。

ちゃんと家事手伝いをしていればの話だ。

ホントの女性のニートは家事なんてしてない。

マジ、ホントのニートだ。

【3】

【5】

ブログトップは意外なドラマ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/blog/

kizashiというブログで取り上げられたというか、
はやりそうなものを取り上げるサイトがある。

そのサイトで上半期トップだったのが、ラストフレンズなのだそうだ。

小生はみなかったが、

ごくせんは当たり前すぎてつまらなかったってことか。

【3】

【5】

PSPがWii抜きトップに

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/psp/?1215087142

PSPがいつの間にかWiiを抜いて、販売台数1位になったのだそうだ。

Wiiを抜いたと言うことは、DSも抜いているのだろう。

最近は、任天堂もWiiの販売に力をいれていてDSは、新発売のソフトが出ていない。

ゲーム業界もわからないものだ。

【3】

【5】



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne