忍者ブログ

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

アクセス解析

リンク

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

【2】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【5】

児童にうそつきと張り紙

ヤフーの記事
より

児童にうそつきと貼った行為はたしかにマズかったかもしれない。
しかし、本当のところは、どうなんだろう。

教諭が悪い事ばかり、問いただされるか、生徒のほうはどうなんだろう。
嘘つきがはびこる社会になっても困るし。
PR

【5】

エロゲーで人間性失う

ヤフーの記事
より

民主党の円議員が言っているのだそうだ。

でも、それを否定しない社会の方がおかしい。

と思う。


頑張ってください!円議員。

【5】

MS,ヤフーと提携交渉に

ヤフーの記事
より

先日、Microsoftによるヤフー買収が決裂したと報じられたが、
またまた、提携騒ぎとなっている。

なんでまた?
と思ったら、株を沢山持っている資産家がヤフーをMSと提携するようにし向けているらしい。

株主の権限で、元の経営陣は追い出し。。。

いや、それが正解だと思いますよ。
ヤフーはMSと組むべきです。

【5】

小学生の携帯所持禁止

ヤフーの記事
より
驚いた事に、小学1年になったら携帯を持たせるという親が結構居る。

携帯で何ができるか、親の方がしらない。

子供の学習能力が高い。
とりあえずは、なんでもやってみるし。
壊れたらなんて子供は考えない。
だから、なんでこんな事するの?って事にも結構遭遇する。

家族とだけ、電話やメールを出来ればいい。
後は、GPSで居場所がわかればいい。
子供なんだから、
それ以上の事ができたら、勉強がおろそかになる。

【5】

100ドルPCにWindows

ヤフーの記事
より

貧しい子供達向けの100ドルPCにWindowsを搭載する事で合意したという。

100ドルと言えば、1万円ちょいだ。

これで、Windowsって。Windows自体1万円以上するものなのに。。

いいとこあるじゃん。Microsoftと思ったら、完全なWindowsでは無いらしい。
下位互換性のあるものみたいだ。

他はみんなLinuxマシンだから、Windowsに親しんで貰って、ゆくゆくは買って貰おうって寸法じゃないか。

【5】



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne