忍者ブログ

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

アクセス解析

リンク

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

【2】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【5】

ひろゆき氏 無敵の人を危惧

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/attack_warning_on_web/

無敵の人とは、何も失うモノが無いひとだという。

逮捕されても、何も失うモノがない人は、何でも出来るとのこと。

これって、逆効果じゃないか。

気づいてしまうじゃないか。
PR

【5】

ダビング10 電源抜かないで

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/dubbing10/

勝手にダウンロードされて、勝手にファームウエアの更新を行うものだから、
ユーザが気がつかないうちに行われる。

中には、電源を元から切ってしまう人もいるのか。

折角のHDDレコーダなのにね。

スタンバイ中は、番組表をダウンロードしたりしているのに。

【5】

名前が武器になるサイト

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/internet/

なんだか、サイトの名前が武器になるのかと思ったら、

自分の名前を入れると、武器の種類として表示するサイトらしい。

この前もあったが、一発狙いのブログか。

最近、2ヶ月1回くらい、この手のものがでる。

ヤフーも??なタイトルつけるの好きだよね。
確かに、そういうタイトルつけるとクリックして貰えるけどね。

【5】

セグウエイ人気

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/petroleum/?1214738905

セグウエイがガソリン高で人気なのだそうだ。

でもさー。ふつうに考えて、それって変だよね。

なにも、あんなものにしなくても、電動自転車で十分だとう思う。

それから、日本だと、免許が必要になるかもしれない。

【5】

犬にしか聞こえない着信音

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000002-sh_mar-sci

犬笛みたいなものかと思ったら、19KHzの音なんだそうだ。

よく、CDの音の範囲が20Hz-20KHzとしていると言ったものだが、

だが、鳴らすスピーカーの方が19KHzなんて再生できるのだろうか?

【5】



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne