忍者ブログ

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

アクセス解析

リンク

[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

【2】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【4】

【5】

原油高騰 工夫にも「限界」

原油の高騰が止まらない。
原油が高騰しているので、ありとあらゆるものが値上がりしている。
まさに、スタグフレーション。
社会科では習っていたが、実際に経験するのは今回が初めてだ。
家で買っている灯油は7年前にはリッター29円だったが、今は92円。
3倍だ。
それでも、灯油暖房はガスや電気より安いのか。
我が家は外断熱の家で、建てた当時、7年前は、家中灯油で暖房していたが、
今では、コタツのある和室だけ。
それも、部屋の暖房は入れていない。
エアコンがあるので、手がかじかむようであれば、それで暖房しようと思っている。
唯、家中寒いので、夜は早く寝るようになった。
昼間の日差しが差し込むときは、暖かいが、夜は寒い。
だから。寝る。
意外と省エネ生活で、チームマイナス6%に貢献しているのかもね。
PR

【4】

【5】


Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne